書いてみてもいいだろうが((

イラストなのであーるっ!りりむちゃん!!Myチャの人は分かるよね!?

f:id:zxcvbnm-313:20131223144929g:plain

最近兵長が可哀想でヤバいです。
ようつべでヤンキーボーイヤンキーガールの進撃見たからですかねぇ。「明日も明後日も」って所で「ぺトラぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。……兵長うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!」
泣けるるるるるるる うわぁぁぁぁぁぁ(( 
リア絵貼ってくー
この絵でりりむは登場したのですヽ(^o^)丿
f:id:zxcvbnm-313:20131223144431j:plain
りりむちゃん!
f:id:zxcvbnm-313:20131223144230j:plain
遥貴結婚せぇよ!((
f:id:zxcvbnm-313:20131223144255j:plain
赤ずきんー
f:id:zxcvbnm-313:20131223144500j:plain
泣いてる子←←
f:id:zxcvbnm-313:20131223144521j:plain

リア友に書いてもらった集
波へーさん
f:id:zxcvbnm-313:20131223144141j:plain
少女漫画風←
f:id:zxcvbnm-313:20131223144200j:plain

お目汚し失礼しましたッ!!orz